2013年1月27日日曜日

エアコン(*^▽^*)

エアコンが壊れたので、新しいのをつけてもらいました。
二階は寝るだけやから、夏に寝苦しくなってからでいいよーって思ったんだけど、エアコンは12月が一番の買い時で7~9月が高いそう。
というわけで、工事してつけてもらいました。
これまでは窓につけるタイプだったからそれが無くなって、この普通の窓が私にはすごくスッキリした景色に見えてます!

普段は、ここにダブルの布団を二組並べて、片方に旬と私、片方に父ちゃんが、寝てます。
父ちゃんは背が高いので、斜めに寝てたり、足が出てたりします(^◇^;)

私が写メを構えてる位置がふすまで、仕切りを開けて大きく一部屋にも出来ます。
旬が今よりもっと、夜中に泣いてた頃は、旬と私はここで、仕切りの後ろで父ちゃんには寝てもらってました。

6 件のコメント:

  1. 旬くんの暴れるスペースがいっぱいあっていいなー。
    怪獣化が進むな(^-^)

    返信削除
  2. 私の部屋はエアコンが故障して三年がたちます。

    なかなか新しいエアコン買ってもらえません。

    今は寒さと戦っています。

    たかでした。

    返信削除
  3. 本間の八畳やと、大きいんやんな。
    しかし、
    らんぼさんち(実家)より大きい家は知らんがな!ヾ(≧∇≦)

    まあ起きたらずっとコタツの部屋にみんなで居てるで。

    返信削除
  4. たかさん
    誰に買ってもらうんですか?(^○^)
    たかさんが買ってあげるのと違うの?
    夏が辛いと思います(>.<)
    明日八尾に帰ります(^_^)/

    返信削除
  5. いやいや、あれ店やがな…。
    家の部分は狭すぎて兄弟で帰ったら寝るとこ取り合いやで。

    返信削除
  6. 泊まるとここそ(旅館に部屋)いっぱいあるやん~
    と、思ってまうけど、ちがうんやな。

    今日ひるまに偶然おっちゃんに会うたよ。
    元気に歩いて買い物してはった!
    良かったヽ(^o^)丿

    返信削除