2013年6月8日土曜日

6月7日 2歳になりました!




 今日は、医大受診日でした。
小児科~皮膚科~レントゲン~小児科
身長体重が増えて、今回の処方から内服薬が量が増えました。

この数日、夜泣きするから、
そんな時期なのか~?
暑いのか~? 冷房入れたら寝冷えしたのか~?
なんか夜ぐずる、と思っていたら、
ちょっと肺に影があったみたい。

それのお薬も頂いてきました。
本人、咳もしなくて、熱も無くても、気管支炎っぽくなるんだな、と
注意して病院に連れていくようにしないとな、と反省しました。



帰り道、お寿司とケーキを買って、帰ってきました♪

やっぱり、お造りは好きみたい。
それもトロ~っとした脂ののったもの。

あとは煮アナゴも好きです。

パクパクたくさん食べました。


 



 
    
これは生後一カ月の健診で異常が見つかって、奈良医大へ転院してきて、胆汁の流れが悪くて、胆道閉鎖症の検査をいろいろしてもらっていた時の、十二指腸液が引けるか?で鼻からチューブを入れてた時の写真です。  ちっこいなぁ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿