2015年8月18日火曜日

念願の川へ


じーちゃんに抱っこしてもらって、
川へ。
(父ちゃんは、前日の祭りの後片付けなどでまだ帰ってきてなくて)


家の下の川は、今の旬には難易度が高くて、砂場で座りやすいところへ。







ヨシノボリとメダカをじーちゃんが捕まえてくれるのをすぐ逃がしてしまう、、、


山を作ったり、ゴロンと寝転んでみたり。


あー楽しかったね☆

ずっと川へ行きたがってたけど、
入院してたり、風邪ひいてたり、
天気悪かったり、人がうじゃうじゃ来てたり、ニコを置いて行けなかったり、
なかなか連れて行ってあげれなかった。
夏が終わってしまうー!!というところで、
じーちゃんに連れてってもらえた。
よかったね!

0 件のコメント:

コメントを投稿