2016年1月9日土曜日

あったかいお正月でした。


2人とも元気でなにより。

ニコさんは、
人見知りが始まり、私の後追いが激しく、よく泣くようになりました。
なんとなく、
にこさんー! "はーい!"や、
"アンパン"(アンパンマンの意)、
"パパ"、
"いや"、を言ってるように思いますが親バカかもしれません。
伝い歩きも上手になって角も曲がってきます、
つかまり立ちから1〜2秒手放しで立つようにもなってきました。
(つかまり立ちと言っても、私のフリースのファスナーなんかを掴んでるだけで立ってたりで、ほとんど自分で立ってます。)

今はまだ兄ちゃんが機嫌よく遊んでるおもちゃをどんどん壊していく怪獣だけど、
(兄ちゃんは決して怒らない)
あっという間に兄ちゃんがやりたい(けど出来ないような)遊び方で遊べそう。

これは4日の東大寺福祉療育病院のリハビリの後の散歩の写メ。


0 件のコメント:

コメントを投稿