2016年4月4日月曜日

外ででも過ごしやすくなってきたね。








かっこいいね。



ちかくで働く車を見れて、めっちゃ喜んでました。
よかったね。

2 件のコメント:

  1. 初めまして。いつも拝見させて頂いております。お二人の子育て忙しいのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 初めまして。
      コメントありがとうございます。
      ご心配おかけしてすみません。
      すごくつまらない理由でごめんなさい。
      先日、このiPhoneの充電器のコードが断線してしまい、
      電気屋さんで対応してるコードだけを買ったところ、iPhoneが賢くて、社外品と認識されて充電できないことが多くて、(不思議と時々出来たり、電源切ってるときはできるんですが)
      基本、充電切れ気味で、
      あんまりスマホを触ってなくて、UPが滞ってしまっています。

      おかげさまでふたりとも元気にしてくれています。
      今夜でも、久しぶりに更新しますね!

      削除