2016年10月11日火曜日

小学校とこども園の、合同運動会 9月24日


ずーっと欠席してて、
7月以来ぶりに出席したのが運動会予行の数時間。
翌日は祝日でお休み。
さぁ行こう、としたら朝から大量の鼻血。
暴れて泣き叫んで大汗かいて、
クタクタなってたから旬は欠席。
結局、ちゃんと参加したのがいきなり運動会当日。
しかも雨!
こども園PTA会長してる父ちゃんも挨拶文、前夜にマジメに覚えてたっぽいけど急遽短縮。

また風邪ひいて肺炎ならんかなぁ〜〜と気になったけど、
本人ニコニコ嬉しそうに旗振ったり、
キョロキョロしたりしてるもんだから、もう、そのままみんなと一緒にさせてもらおーと。

上の写真、
青いバギーが旬、
先生に抱っこしてもらってる、黄色帽がニコ。


父ちゃんが前からムービー撮ってくれてました。
バギーで青い旗振ってるのが旬、
テントの中で先生にもたれて立ってるのがニコです。

他にもありますが、父ちゃんの写メやムービーに撮ってて、私の写メはこれくらい。(あんまり大きくみんなのお顔うつってるのもあかんしね)

良かったね。2人とも参加できて。


帰ってきて着替えて、昼寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿