2017年2月16日木曜日

ひきこもり。。

雪がたくさん降ったので、
こども園を2人ともここしばらくお休みしています。
鼻は出てるけど、元気にしてくれています。

そっからテレビ見てるのね。

ドーナツ屋さんですね。

テレビ ちかいよ!


降ったなあー!

2人の昼寝のあいだに、、、

じーちゃんが良いもの作ってくれました!

すごーい!!でっかーい!!
じーちゃんすごい。

先に入ったったー!


広いねぇー!



この父ちゃん インフルエンザ中です。
治りかけ。

発熱してる父ちゃんと3日ほど旬くん一緒に寝てたけど、うつらへんかった。
ニコと私も同じ部屋やけどうつらへんかった。

インフルエンザ、ふつうによくひく風邪とどう違うんやろ。
私37年生きてきて、まだインフルエンザですって言われたことないから、かかったことあるかどうか分かりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿