2017年4月8日土曜日

始業式の朝

の写真です↓



ふたり並んでーって、なかなか難しいなぁ。

新学期スタートしました。

どんな1年になるかな、旬くんは幼稚園さいごの学年。
これからのこと、いよいよ決めていかなあかんね。





関係ない話ですが、

この頃ニコさんと寝る前によく聴いてるモアナ。(映画はまだ観てない)
ニコと一緒に歌って弾けたらいいな、と、
ふらっと手に入れた楽譜をみてたら、どーも、歌と合わない。
足りなかったりなんか多かったり、、これって間違って英語版(知らない)みてるのかなぁ。
ニコと練習して気が向いたら動画アップしますねー(^^;)
そのときは旬もマラカスかタンバリンしてもらおっと。

もともと、なんで約25年ぶりにピアノしたいと思ったかというと、
旬くんの大好きなゆりやんが、ハリーポッターが大好きな男の子っていうネタで、ピアノ弾いてて、
それを私もやってみたい、と思ったから。
もちろん、私はあんなに弾けないので、だれか教えてくれる人いないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿