2017年9月22日金曜日

あしたは運動会

なんか私が緊張してるわ。
早よ寝たいのに。。


旬くんの夕飯。
おにぎり、味噌汁、青梗菜とあげのたいたの、ハモのフライ、いんげんの胡麻和え、マカロニサラダ。
ほぼ手づかみやけどね。
脱臼してる股関節が痛むようで、最近はあまりゆっくり食事が出来ないね。
どうしたらいいんだろうか。
悩むわ。


昨夜、しんどそうで泣いてばかりだったニコさん。
朝も鼻水たらしてたから、明日に備えて(おともだちにうつしてもあかんしね)
こども園を欠席したものの、動けるギリギリまで動き続けるから、
もーもっと横になって体を休めればいいのにーーと思って1日過ごしてたら、
夜になって鼻水も止まってきた。
やれやれ。
これはお風呂入るまえ、自分で本読んでます。


0 件のコメント:

コメントを投稿