2017年10月6日金曜日

阪急梅田の10階へ

私の専門学校のときのおともだちが、
作品を展示販売していたので、
ニコさんと会いに行ってきました。
(旬くんは幼稚園、お迎えはおばあちゃんにお願いして)




キレイね♪







三重の而今禾さんに誘ってもらった、って言ってたっけ。
あと、和紙の作家さんの作品もありました。
茶色い和紙がかっこよくて来年引っ越すお家に飾ったらいいだろうな〜〜って思ってんけど、
ニコさんを抱っこしたり荷物あったりで、無傷で持ち帰れる自信がなく、
あきらめました。

じゅんちゃんのアクセサリーも、
やっぱり素敵やったわ〜〜


いま、ドネーションしようと思って、伸ばしてる髪の毛、
だいたい後ろでいっこにまとめてるんやけど、
旬もニコも抱っこするとすぐそこにつかまりやるから、
私が後ろに引っ張られる。。。
それを踏まえて想像してみると、
もしもアクセサリーをつけたらどうなるか、、、、
う、う、うん。
まだしばらくやめとこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿