2017年11月14日火曜日

10月いろいろ


小川祭がありました。
すこしだけ、太鼓台に乗せてもらいました。


8連の太鼓台で、すごい迫力です。


その後、2人と私も発熱。
祭の日がめちゃくちゃ暑くて、
なんか対応しきれず、、、。


最近、座位保持椅子が辛くなってきて、
あまり座っていられないけど、
たまに嫌がらずに座れる時があって、
そんな時はお絵かき。

旬くんはこのしゃがむ姿勢がでけへんかったなぁ〜。


グレーがニコ。ボーダーが旬。
脚の太さも大きさも、もうニコが上。








雨続きでストーブで洗濯物乾かしてます。


台風の翌日。
道は崩れて何箇所も通行止めなってて
(こども園は休園に)
ずーっと家の中でイライラしてた2人と散歩。



0 件のコメント:

コメントを投稿