2018年6月10日日曜日

3歳と7歳になりました♫

まずはニコさんから。


沢山の大好きなお寿司とドキンちゃんのケーキでお祝い。
夏に庭で水遊びするプールをプレゼント。
あとオモチャや服をもらって喜んでました。


知恵がついてきて、豆アジの唐揚げを自分で椅子を持ってきてつまみ食い。
これはもう熱くはないけど、いつか怪我したらあかんからやめさせないと。


前に住んでおられた方のお庭の植物をいくつか移動させて残してもらいました。
つくかな〜〜?と思ってたけど、紫陽花は咲き始めました。


父ちゃんとニコで家庭菜園を始めました。


旬くん ニコニコ7歳になりました。


プレゼントはハンモック。


ケーキはトトロにしました。







ハンモックは旬よりニコの方が気に入ったみたい。


で、ニコちゃんのアイス屋さんのオモチャに旬が興味津々。


翌朝、起きてすぐから遊んでました。




0 件のコメント:

コメントを投稿