2020年3月12日木曜日

突然のながーーーーい春休み


振り回したり、ふいたり、シャボン玉飽きへんなぁ。


三食作るのはたいへんなので、ときどきマックに頼ってみたり。


にこが欲しくて欲しくて、、、喜んでます。ありがとう。
東吉野だと4月3日だから、我が家も今年はそこまでは座っててもらいます。


鉄分意識してレバー食べさせてみたり。
(だいたい こどもうけの悪そうな献立)


近所の公園もガラガラ


ママ!お花作ったるわ!て。


思い付かず、ニコにリクエスト聞いたら、チャーハン!て。
なのに、本人は大好物のコーンばっかり。


塩麹に数日つけてた鶏肉の唐揚げ。カリッとしてないほうが旬くんは食べやすい。
アボカドは柔らかくて食べやすいからよく登場します。(私は、アボカドにツナ、にんにく醤油、ごま、フライドオニオンを混ぜたのがすき)


天気が良いと裏で昼ごはん


旬くんも日に当たらないとね〜。


にこちゃんはじっとてしないなぁ。


渋滞。他に飾るとか考えないと、、


0 件のコメント:

コメントを投稿