2021年1月13日水曜日

12月後半



やわらかい!

むこうにある水色のストレッチャーは、旬くんのお風呂用に購入してみたものです。
夏はこれでシャワーだけで済ませても良いかもだけど、今の時期はやっぱり湯船でゆっくりあたたまりたいから、抱っこは気をつけながらしないとね。



私の子供の頃のシロホン、、良い音します。
ニコちゃんから、ママ〜楽譜の読みかた教えて〜って言われて、
ちょっと教えかけたけど、、
何か弾きたいん?て聞いたら、
菅田将暉の虹!って言うから、
じゃあ、ママがドレミで歌うから、それ覚え〜
て、教え始めたら、前奏部分はあっという間に弾けるように。
自分で前奏ひいて、続き歌ってはります。



旬くんの手の匂いかいで安心するらしい。







迷惑そうな顔σ(^_^;)



雪が積もった大晦日は高見山へ





2020年 さいごまでしっかり元気で遊びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿