2021年4月2日金曜日

2月


のってくれない旬くん


のってくれるにこちゃん


自分が鬼になってはしゃいでから、
豆まきしてくれました。


いつも絵本は旬にむけて読んでくれる


体操教室行き始めてから半年、体重増えずに身長伸びたから、すこーーしすっきりした、かな?


土日になると早く起きるニコ。
ゆっくり寝かしてあげてていいのに、
扉開けて明るくしてみたり、呼吸器のマスク外したり、、

ナシゴレン アボカド、湯むきトマトは大きかったから4個で山盛りになった、、




イチゴばっかりおかわり。


ゴロゴロ。


カオマンガイ


2人でYouTubeみたり。




主役(帰ってくるの遅かったから)ほっといて、
3人でケーキを食べたり。


父ちゃんがお取り寄せしたつけ麺 めっちゃ美味しかった!


旬くんと転がって遊んでるところをニコちゃんに撮ってもらったら、
家のぐちゃぐちゃがめっちゃうつってた(^^;;




結局、父ちゃんとじいちゃんのお誕生日をまとめてお祝い。お寿司とケーキ。と、この前のつけ麺。




2月の我が家はこんな感じ。








0 件のコメント:

コメントを投稿