2012年4月11日水曜日

移動します


ぐいぐい行きたい所へ移動します。
目が離せなくなりました。

4 件のコメント:

  1. お母さん目を話せないですね。
    神経を使うので体に気をつけてね。
    それからこの前心配をかけました。
    うちの嫁はんも痛みが少し取れてきたみたいです。
    退院までは一か月位かかる見たいです。
    嫁さんが帰って来るまでまりと2人で頑張ります。

    返信削除
  2. 動くね動くねー
    掃除しとかな、服で床掃除されるから注意な…。

    返信削除
  3. たか&まりさん


    奥様 痛みが少し引いて良かったです。
    痛みが消えて、楽しくすごすことが、
    早くできますように…☆☆

    お家も1ヶ月 淋しいですね。

    返信削除
  4. らんぼさん

    30 帰ってる?
    29 うちら泊まるよ~(*^▽^*)
    U^エ^Uは ホテル?
    二人とも おっきなったやろなあ♥
    楽しみや~

    もらったアンパンマンについてたマヨネーズを気に入って よう遊んでるよ~♪

    返信削除