2012年4月25日水曜日

こんな感じ

座って遊んでます。






2 件のコメント:

  1. ほんとだ~!「どうだ!」という得意げな表情も!
    良かったね。これで、両手が自由に使えて余計に遊べるね。

    返信削除
  2. makoさん

    そうそう、得意げ(^_^;)
    ほめると余計にするってゆうね・・・。
    離乳食、一口食べるごとにおいしい顔するんで、UPしたいのだけれど、
    私が食べさせながら、動画を撮るっていうのは難しいので、
    こないだ、みてもらえてうれしかったです。
    帰り道、車の中でリンゴジュース200ccもいっきに飲みましたよ~。
    旬のお腹は一体どんだけ入るんやら。
    今は体力つけさせることが一番、っていうアドバイスを大事に、
    いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい動いて、
    太陽にもあたらせて、って意識しています。

    返信削除