2012年6月24日日曜日

病院に戻りました。

実家の裏庭
壁の向こうは、父さんの実家。
父さんのお兄さんが植えた柿の木です♪
小さいけど、渋じゃない柿がなります。

お風呂上がり、
オムツや服を着る前が、
いちばん心地良いらしく、いい顔します。

病院へ戻りました。
生まれた時、戴いた80cmのパジャマ。
初めて着ました!
服によっては95cmでもピチピチだけど、
これは、まだまだおっきい♪
股上深くて面白い( ´艸`)





2 件のコメント:

  1. 元気そうで一安心です。再度頑張って下さい。
    話は変わるのですがお父さんとお母さん旅行中かな。
    お父さんいない間アーケードの電機の管理私が責任を持って
    やりますので。たかでした。
    追伸やっぱり仲の良い夫婦やな☆

    返信削除
  2. お世話になっています。
    父さん達、帰ってきました。

    旬は順調に服薬を進めています。
    帰れる日も近いのではないかな。(*^▽^*)

    返信削除