2012年6月7日木曜日

1歳になりました。

皆さん ありがとうございます!
いろいろ心配、応援…たくさんの方に支えて貰えて幸せです。

昨日は、旬 検査で病院でした。
昨年、同じ時期入院してたNちゃんと出会いました。
元気そうでなにより(*^▽^*)
そして、別れ際
旬 初めての、“バイバイ”しました。
最近、こちらの真似を時々するようになってきた所です。

終わって、実家に寄って、大ばあちゃんに会って、帰って来ました。
私の母方の祖母で、89才!
顔色も良いし、調子良さそうでした。

ゴーヤ 育って、緑のカーテンになってね☆







2 件のコメント:

  1. 1歳おめでとう。いろいろ苦労もあったと思いますが良くがんばりましたね。
    あなたの思いがかなうように私は祈ります。
    自分の体も大事にしてくださいね。
    ちなみにもし総選挙があったら私はあなたに1票入れます。
    頑張りやのおかあさんに☆
    たかでした。

    返信削除
  2. ふふふ( ´艸`)☆ ありがとうございます。
    一票 嬉しいです。

    返信削除