2013年3月7日木曜日

あったかくなって来ました

ひさびさに、散歩しました。
旬は花が好きなよう、見つけては指差ししてました。
花粉症の私は、マスクしてても辛い季節になりました。

写メは、すべて父ちゃん撮影のもの。

ウコン(クルクミン)とコエンザイムQ10が旬の体調維持に少しでも良いならいいなー、
(先輩患者さんらは、飲んでる方が多いので)
と飲ませ始めたサプリメントがひと月経ちました。
ウコンは、パン焼くときに入れたり、ターメリックライスにしたり、粉末もちょいちょい食べるようにしてます。
効果出てきたらいいなー(*^▽^*)

4 件のコメント:

  1. 歯磨きは右やなっ
    これ、歯磨き粉の蓋の開け方覚えたらどえらいことになりそうな…

    返信削除
  2. 私も鼻炎で苦労しています。

    今日の昼ごろから急に寒くなって来たので
    みんなカゼをひかないようにネ。

    たかでした。

    返信削除
  3. 右手も使う!
    どーなんやろな(*^▽^*)

    自分でみがくのはいいのに、
    うちが仕上げ磨きするのは号泣(T_T)

    返信削除
  4. さっそく風邪ひかせてしまったかもです。。(x_x)

    反省m(_ _)m

    返信削除