2013年3月18日月曜日

久しぶりに動画

 
30年以上前に私が遊んでたシロホン
 
 

前は、もうちょっとハッキリとアンパンマンって言ってくれたんだけど・・・最近はこんな感じ(^_^;)
 
 
ちらしをクルクル丸めたりして遊ぶのが好き❤
 
 
いつも、父ちゃんの帰りが遅いから、
こんな感じでじいちゃんばぁちゃんに遊んでもらっています。
 
 
まいにちこんな感じです。
 
 
最近、アンパンマンのおうちのカギが開けられるようになりました。
 
 
こんな感じで、つかまらずに立つこと、歩くことはできないままですが、
指先は意外と器用だったりです。
はいはいと、伝い歩きで、行きたい方へ移動出来てます。
本人は、いつも楽しそうです。
 
先日、鼻詰まりなどで風邪かしら?と書きましたが、
もしかしたら、花粉症かなんかのアレルギーとかなのかも?
だって、元気です。食欲もあるし!
 
 
久しぶりにPCの前に座ったので、動画をまとめてUPしてみました。
 
 

2 件のコメント:

  1. 本間にカゼやったら食べられへんと思う。

    でも元気そうでひと安心やネ。

    返信削除
  2. またまた、今日は鼻水がすごい出ます。
    咳もします。
    風邪かなー(x_x)
    熱は37℃。元気あります。
    様子見ます。

    私は花粉症で微熱もでるし咳もでます。

    今、旬 昼寝中(*^▽^*)

    返信削除