2013年9月16日月曜日

台風でした。

土曜日一晩、八尾に泊まりました。

日曜は朝から尼崎のコストコに行きました。
私が前から一回行って見たかったので。

カルディやカルフールもたまに行くと、普段のスーパーでは見かけない物があって楽しい。

夕方、もう一晩泊まっておいでー、俺また、迎えにくるし、
ってよしふみくんが言ってくれたけど、
きっと台風で、消防団か役場かどちらかで待機するだろうし、迎えに来てもらうんも悪いんで、一緒に東吉野へ帰りました。

そしたら!
旬が、車の中の灯りが消えた瞬間、
くらーい って言いました!
形容詞♥成長してる!
やっぱり暗い明るい、前から心の中では分かってたんや(≧∇≦*)
昼間には、
お茶 嫌。って言いました。
これって二語文?
よしふみくんは、俺、パパ嫌 って言われたで、って。
私の知らない旬のことばが、どんどん増えてる(゚o゚;)

今朝、川を見たらめっちゃ増水してた!

0 件のコメント:

コメントを投稿