2013年9月5日木曜日

おっきくなってました(^_^)v

チビちゃん、家に来たときの倍の体重になりました。

旬の参加させてもらう育児サークルで使う名札を作りました。
マスクみたいなんで、リュックみたいに背負います。
これ考えた人すごいですね。
首からかけるのだと、なんとなく危ないし、安全ピンもちょっと心配…という気になるところをクリアしてる(≧∇≦*)
ひさしぶりに針と糸を持ちました♬
ハサミで布切る音も大好きや~(*^O^*)
手間は一個も二個も同じなんで、あと、水色のギンガムのと、3つ作りました。頑丈に、接着芯貼りました。
いえ、横着して、ひらがなのフェルトもバイキンマンも市販の物ですがね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿