2013年10月21日月曜日

カニさん

庭にカニさんが来てました。
旬はチョキのつもり(*^_^*)

今まで、しゃがむ、という姿勢が旬は苦手で、いつも立ってる姿勢からは尻餅をつく感じで、あんまりひざを曲げずにドンと座っていました。
それが、この数日、しゃがむことがてきるようになってきました。
もちろんまだ手をつないだり、どこかを持ったまましゃがむたけですが、
お尻を床に着けずに少しの時間しゃがんで、立ち上がる!が出来てます。
うーん…しゃがむ旬 かわいすぎるヾ(≧∇≦)
これまで、大きなお腹が苦しくて出来ないのか?膝が弱くて出来ないのか?と思ってましたが、
なんなんかなぁ????
特に身体の方は変わってないと思いますけど。

明日リハビリセンターでPT(理学療法…歩行訓練)なので、先生に見てもらいたい!と思います(*^_^*)ワクワクする!

0 件のコメント:

コメントを投稿