2013年10月23日水曜日

旬 エラい!

1日二回
でっかいカプセルのお薬を飲んでます。

今日はなんとなく、もしかして?と思って、
薬を渡してみたら、
自分で飲みましたヾ(≧∇≦)

この薬のおかげで、神経症状の進行を遅らせれている、今の旬にとっての唯一で、とても大事な薬。
(治験中の効果的な治療法はあることにはあります)

でも、大人でも辛いほど最悪に苦いので、噛んじゃうと、吐き気が来てお腹の中の物、戻してしまうほどです。

嫌がるのに無理矢理飲ませるのも心苦しいので、
自分で飲んでくれるなんて…( ̄∇ ̄)♪
毎日まいにち、大事な薬なんだーということを言い聞かせてきて良かった♥

こりゃー私のストレス激減です。

ほんまになんて賢い子なんやヾ(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿