2014年7月30日水曜日

3歳の夏を満喫しています

ここ数日のこと。
 
ひまわり畑行ったり、
おじいちゃんにウナギ屋さんに連れてってもらったり、
 

 
 
疲れてアスパラ握ったまま寝てたり、
 
 
父ちゃんのお友達が遊びに来てくれて
川で遊んでお肉食べて、
 






 
温泉行って、
 
 
日付は変わって、、、
お絵かきしたり、
 
 
ナスは私やけど、
その隣のでっかい緑のは、旬の‘ピーマン’です。
 

 
川へは父ちゃん居ないとちょっと辛いので、
たいてい風呂場か庭でタライで行水してもらってます。

 
日付は変わって、これは今日!
 
この真っ赤なシートはSくんから譲り受けたもの。
初めて見た旬は、
赤!かっこいい!!旬の!!
ってテンションあがりました。
 
しっかり支えてくれる、このかっこいいシートで、
あちこちお出かけしています。
 

 
おばぁちゃんと、3人で買い出しに行った帰り、
旬が選んだパンをかじってます。
 
(お尻の下には不格好なもの敷いてますが(^_^;))
 
 
帰ってきて、しっかりご飯。
 
鼻の下にもギャグみたいに米粒が。。。
 
 
 
なんだかんだありますが、
楽しく元気にしてくれています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿