2014年8月1日金曜日

川さいこー(≧∇≦)♫


梅干し入りのおにぎりとおばあちゃんの作ってくれたトマトと焼いたソーセージとお茶だけ(お昼ごはん)持って、
浮き輪持って、家の下の川へ降りて行くと、、、

お友達が先に川で遊んでました(o^^o)

で、一緒に遊びました。
ここから下はお友だちが撮ってくれた写メ



旬、金魚のつもりらしいです。




気持ち良くて、ウトウト寝そうになってました。





紐もっときや!て言ったら、
ちゃんとつかんでました。

畑帰りのおばあちゃんも降りてきてくれました。これは私の写メ。


旬と一緒に砂遊び。
穴掘ったり、砂利すくったり、おたまじゃくし捕まえたり、、、
いっぱい遊んでもらってました。
おたまじゃくしは、いっぱい居てて、
旬も捕まえました。

2センチくらいのちっちゃくて可愛いの。


おばあちゃんが撮ってくれた写メも載せとこ↓


やたらと私が細く写ってて嬉しい。
実物は、焼けただけで全然痩せてないのですが。

コレは指が入っちゃったんやって。


旬の寝そうな感じが良くわかる☆

あー楽しかった!

また行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿