2015年2月28日土曜日

風邪っぴきが治らない〜

家族みんなで風邪ひき中。

父ちゃんと私はもしかしたら、
花粉症きっかけで蓄膿なってる気がする。

旬は熱は一回も出てないけど、
鼻水と咳が辛そう。。。
どんな時でも食欲あるのは救いやなぁ。

風邪ひくより、ちょっと前の写真たち〜





一緒にクッキー作ったよ。
黒は麻炭。一枚だけ頑張ったジバニャン、、、一瞬で無くなった。

これこれ、カタプレキシー。
楽しくなって笑うと、力抜けて倒れちゃう。
家の中やと、畳にカーペットやし、この高さやから、大して気にしてないけど。椅子ごと倒れそうになったとしても家族が手出せるしね。

ジーちゃんの横で寝てしまった。

ジーちゃんの頭の上、トミカ走らしてる。
確信犯やで。怒られへんのわかってんのょ。
私にはこーゆーこと、せーへんよ。
しかも、耳噛んでてん。
痛いから、せめてチューにしとき!て。


0 件のコメント:

コメントを投稿