2015年2月9日月曜日

入院出来るのかー?!

予定では明日、月曜日から治療入院。
でも、先週水曜日から鼻水でだして、
木曜日の東大寺のリハビリ行ったときに喉に赤いぶつぶつあるのみつけて、
熱無いし、食欲あるし、普段なら様子見るとこやねんけど、
入院前やし金曜日、医大に走ってきました。
風邪薬もらって飲んだら、夜には鼻水垂れてこなくなったけど、ねばく詰まってるかんじ。
口呼吸してよだれたらしてたり、喉カラカラなって咳したり。
微妙やなぁ〜。
血小板下がってないといいなぁ〜、
入院出来ますように!と祈ってます。

これは今朝。
昨日焼いたアンパンマンのパンに伊予柑乗せて
くち〜 やって。

コロッケ〜やって。
ちがうで!どっちもカレーパンやで。
明朝売れ残ってれば、付き添い入院の私の昼ごはんに持って行こうかと。




よく寝る、てことは、
いつもよりはしんどいみたい。






消防団の旅行から帰ってきた父ちゃんのお土産切って、
つまみ食い。


昼間、色褪せてしまって着なくなってた服を染め直してみました〜。
この服↓


鍋でぐつぐつ。


おー!濃くなった!

0 件のコメント:

コメントを投稿