2015年12月23日水曜日

12月23日

収穫!
おー!
でっかい しいたけー!
近くでヨモギも摘みました。

抱っこしてくれたり、

兄ちゃんがチューリップ植えてくれたり




ヨモギを湯通しして、すりこぎですりすり。

横で旬は↓
はいっ お決まりで、鯖しか食べません。

♬ 雪だるまつく〜ろ〜
やて。
ちがうしっ!
しろいごはんも食べ物やー

はい。8個分の鯖を食べました。
米は食べず、
あとは納豆などなど食べました。

なんてやってたら宅急便が。
八尾のサンタから、ニコと旬に絵本やいろいろ。と、預かってくれてたいただきものも入ってました。
上の写メは、母さんから私に、ディカフェ☆

旬くん、ニコにもらった絵本のこのページがお気に入り。なんどもめくって笑ってます。

あぁあ〝〜〜
半分消えてます(;゜0゜)

黒胡麻の目印は、あんぱん
チーズ、プレーンの三種。
ヨモギはもっとたくさん入れても良かった。

にこ 擦り下ろさんでも、かじれるようになりました。

こんななんでもないいちにちでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿