2016年3月25日金曜日

2人でよく遊んでます。

旬 ハーモニカ
にこ カスタネット 
そのうち
➕ 母 キーボード、父ちゃん マラカス
とかで 合奏出来るかな。

大豆の煮汁泡立てると、メレンゲみたいに使えるって教えてもらって、やってみた。
ホンマに出来た。
左 焼く前、右 焼いたの。
こんなん最初に考える人 かしこいねぇ。

退院して帰ってきた日の翌朝。
ここしばらく、ピースサインはできなくなってきてたけど、久しぶりにしっかり出来てた!

昼ごはん ロコモコ丼をかきこむ。
スプーン逆さまσ(^_^;)

昨年末に近所にオープンしはった、
美味しいパン屋さんのパンとピザ。
すこし前に旬は、ここへ、園から遠足でピザ作り体験させてもらってた。
なんともうらやましい遠足。
私も作りたい(≧∇≦)
素敵な機会をありがとうございます。

2人はいつも近いね。


旬が包丁持ったらニコも持つ。

ブロックしてたら

ブロックする。


続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿