2016年7月30日土曜日

もぐもぐ



最近ニコ、じぶんの食べたくないものを旬のテーブルに置く、てのを覚えたー!!
ニコは野菜きらいみたいで、旬は何でも好きやし、自分がこぼしたと思うのか、のせられてても自然と拾って食べてる。
ぅぅぅーお兄ちゃん!!


ニコをかわいがってる旬がかわいい。




ばーちゃんの畑のスイカ。


それ、にーちゃんの分!


黄色もばーちゃんの収穫。




ユニクロでリバティーとコラボのがセールなってて、これはレディースのタンクトップ ↓


ニコのワンピとパンツにしてみました。


このロンパースも作った。
残り生地の都合で布目無視して横で裁った。
はーなんかを作るのはたのしい。
ミシンは特にたのしい。
ひたすら没頭する時間をつくりたい。
ふたりとも遊びたい。
じゃあ省くのはどこの時間だーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿