2016年11月3日木曜日

10月をまとめてます。



このニコ、ピースしてる!
偶然です。してって言ってもまだ出来ません。
こども園に通い始めてから成長著しくて、
でんぐり返りみたいなことしたり、
爪先立ち歩きしたり、踊ったり、いろんなことしてくれて面白くなってきました。
ちょっと前はEXILE、最近はフィギュアスケートの真似してます。
悪いこともわざとやります。
旬は叱られるとしょぼーんと落ち込んだり大人しくなるけど、
ニコはより反抗的な態度したり、逆にわざとチューってしてきたり、ギューって言いながら抱きついてきたり、、
つい笑ってしまう。女の子はすごいなぁ〜〜。




体調不良が夏は続いていたので、久しぶりのリハビリ(OT)がいきなり3ヶ月に1度の受診と重なりました。
天気が良かったので、東大寺を散歩して、お昼ご飯を食べました。


なんでそんなに好きなんやー。

手掴みでイカ食べてます。
喉詰まらせないか、みはってます。




目の上のケガは、
うつ伏せでトミカで遊んでて、笑った時の脱力発作でガツンと打ちました。


これも東大寺です。この日はPTに来ました。


モヤシ好き。


最近2人でカーペットをめくって遊んでる。


アニマルパークに行きました。




0 件のコメント:

コメントを投稿