2016年11月12日土曜日

寒くなってきた〜〜


七五三行ってきました。
5歳おめでとー!

私は殆ど撮ってないから写メがありません。


真ん中のむこーの方のん、父ちゃんとニコ。

んで、旬の好きな、、、。

ニコは橿原神宮で走り回って疲れてコテンと。


後半、起きて猛スピードで食べました。


仲良いなぁ。



紅い大根の皮むき、旬とやりました。
じゃがいも、人参も時間に余裕があれば手伝ってもらってます。
あとは、白菜ちぎったり玉ねぎ皮むいたり。
玉子触りたがるからプリン作ったり。

焦げ色ついてるのが旬のコロコロしたやつ。
その手前のダルマっぽいのがニコがコロコロしたやつ。

こんなんする芸人さん、おったよーな???


写メ間に合わへんかった!
直前は、2人手をつないでた。

旬もニコを可愛がってくれるけど、
旬はニコの精神安定剤みたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿