2017年6月17日土曜日

ふだんの生活



鮎釣り解禁の日

早朝から家の下で釣ってた父ちゃんを見てます。


怖がって触らへん。
ニコは生き物なんでも怖がる。


旬くんは動物となかよし。


ニコ 牛の鳴き声でびびってます。















ニコは最近消しゴムを使いたがる。


金土日オープンの、近所の美味しいパン屋さんに寄り道して帰ってきました。
旬くんはもう少し早い時間にバスで帰ってきます。
月水金は入浴介助に来ていただいていて、めちゃくちゃ助かっています。
旬も楽しそう。

待ちきれず夕飯前に塩パン1個を旬くんとニコと私で食べました。やっぱり美味しい。

見えにくいけど、このニコの短パンはセリアの手ぬぐいでつくったもの。
インコのとぼけた柄がかわいくて。


そのパン屋さんはこちら。

最近は遠方からも車やバイクで来られる方が多いみたい。
道を尋ねられたこと、何回かあります。
お昼にはすでに品薄状態な日も。

0 件のコメント:

コメントを投稿