2017年7月21日金曜日

げんきだよ


園から帰ってきたら玄関にカエルが。


-------------------------------------------------------------

連休あけ、園から大きなオクラを持って帰りました。




とっても立派だったので スタンプして遊びました。




-------------------------------------------------------------


続いて、トウモロコシの皮むき。



ヒゲのことを  モヤシ〜〜 と言ってました。


-------------------------------------------------------------


朝、玄関開けたらいてたクワガタ。
帰ってきて、棒にとまらしたり突いたり?してました。




この日で1学期終わりました。
さー夏休みだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿