2017年8月19日土曜日

まだまだ夏休み



ギリギリまで遊んでる。



手におもちゃ持ったまま。



粘土したいー!!って言うから




パン成形さしたった。
出来上がり↓






仕事休みの天気の良い日。
家の下の川へ、、、、
旬抱っこしてボード持って、ニコも抱っこして川をガシガシ歩いてった!
父ちゃんすごい。










旬くんの好物、、お好み焼き。
豚肉は細かく切って炒めてから生地に混ぜてしまってます。
チーズも入ってます。



ニコと旬のだいすきな人におしえてもらったマグロのお店へ。
じーちゃんに連れてってもらいました。
(父ちゃん欠席)


にこさんは中トロ大トロをぱくぱく。
旬くんはマグロの唐揚げがすすんでました。



にこさん、、おっきいなぁ。4歳差を感じないわ。
すぐケンカするのにくっついてばっかり。仲良いんだか悪いんだか。



八尾の商店街の夜店に連れてってきました。
私の両親の店は、てんぷら屋さんやけど、この日は、夕方からは唐揚げと金魚すくい屋さん。
ニコは金魚が怖くてしなかったので、ポイをひと箱もらってきました。
んで、動かない金魚すくいをやってます。



初めて見る沢山のこどもにビビることもなく、夜店にハマって色々ねだるわけでもなく、
ニコがいちばん大きな声でテンション上がったのは、

ママ!!見てみて!!信号!!信号あったよ!!

そういえば村に信号は、、思いつくのはひとつだけ。それも車で何分も走ったとこの。


0 件のコメント:

コメントを投稿