2017年12月17日日曜日

うわー!!

懐かしい!
覚えてるわ!

出てきてん、て
実家からクリスマスプレゼントの箱に一緒に詰めて送られてきた。




(サイズとしては、ニコ、なんとか間に合って着れそう)



私の幼稚園のときの絵よ。これ。
私が描いた絵を方眼紙みたいなんに図案おこして、
母さんがセーターにしてくれたやつ!
そうゆうコンテストかコンクールかなんかがあってん。
母さん、私の記憶では編み物教室で先生したり、
家で教えたりしてた。
私の生まれる前は、百貨店とかじーちゃんの仕立て屋のお客さんとかの、オーダーの編み子さんしてたらしい。

うーん私の絵、、蝶々は関心高い(気合い入れて描いてる)けど、人間に興味無い感じ、がなんとも私らしい。
青鬼のほうがかわいらしいわ、どんぐりみたいな家も。



この気球のと、クリスマスの絵のパーカーは弟の作品。




弟の作品のほうが優しいかんじ。

2 件のコメント:

  1. 最近更新されておられないので、旬君の体調が思わしくないのでしょうか?心配しています。旬君の成長をブログにて拝見させて頂いております。以前も一度コメントさせて頂いた者です。(一度旬君家族様とお会いしています。別の家族様と同行時で)

    返信削除
  2. こんにちは。
    更新止まっていて、ご心配おかけしてしまい、ごめんなさい。
    そして、見守っていてくださり、
    ありがとうございます。

    旬、元気です!
    ありがとうございます。
    ニコも私も主人も元気です。

    4月1日に、隣の市に引越ししました。
    旬の養護学校1年生進学を機会に、
    学校、病院、リハビリの病院、などに近くなるように、
    また、将来的にニコが電車を使うことになっても車での送迎無しで生活してくれるように。
    2日から、新しい保育園の慣らし保育が始まったり、旬の外来受診があったり、
    生活用品もあれが足りない、これじゃなかった、と毎日買い物しては整理して、やり直して、の繰り返しで、
    まだまだ落ち着いた生活とは程遠いです。

    まずは、4/11 入学式なんで、また久しぶりに更新しますね!

    2人とも、よく笑って遊んで元気なんで!ありがとうございます!!

    返信削除