2017年12月4日月曜日

ミシン♪

ぼろっぼろに破れてるのに、父ちゃんいつまでも履こうとするリーバイス。
服に興味の無いおっさんがダメージすごいやつ穿いてると、いくら洗濯ちゃんとしてようと単なる不潔に見える。
捨てようとしたらムッとしてたから、断りなしにハサミを入れたった。
お下がりで旬くんのパンツになりました。
型紙とか何もない、てきとーなリメイク。一応股関節、膝が動きにくい旬くんのため、ファスナー開きはつけときました。

ミシンは楽しいなぁ〜〜♪












これこれ、旬くんに足をのせるんじゃない。
ニコのこのカーキのパンツも作ったやつ。
もうボチボチこれじゃ寒いね。



もーずーっと風邪でグズグズ。
治ったり、また鼻水ぶり返したり、微熱出たり下がったり。
2人でうつしあってる???
一緒にいるからしょうがないねんけど、、、
もーいいかげん、2人そろって登園して欲しい‼︎
大掃除させてくれー‼︎
言うてる間にもうすぐ冬休み(*_*)

0 件のコメント:

コメントを投稿