2020年5月19日火曜日

すこしずつ 学校、幼稚園、はじまってくるね


チビもほしいって!!
バーベキュー、しゅんくんもよく食べました。


ニコがにぎってくれた おにぎりも。


ぴったりσ(^_^;)
けっこう呼吸器の音やリークが気になって、そばで寝にくいと思うんやけど、、慣れかな。
ニコはすぐ旬くんにくっついていく。


虫あつめたり




トランポリンしたり


カルタしたり





すごない?!
シルバニアファミリーのお皿に、ティッシュや折り紙や、包装紙やらで、
チーズ乗ったカレー!やって。
ニコの作品。
うますぎる! 親バカ、、
横の汚い指は、私の親指。見苦しいけど大きさ比較のため、ね、、



これ、発作のときの旬。カタプレキシーっていう、脱力発作。面白かったり喜んで嬉しい楽しい気分の時に、笑ったまま脱力してしまう。
そのまま寝てしまうこともあれば、すぐ戻ってくることも多い。
発作って、あんまり良くないイメージ、なんとなく怖い、やけど、
この発作は、なんか幸せそうなかんじ。
ただ、力が抜けてまともに顔を打つから、
クッションとかかませて打ちつけないように、はしてる。


なかよし❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿