2020年10月27日火曜日

アップし忘れてた 9月







朝ごはん。あ、ニコめがね忘れてる。(遠視乱視の矯正)



さー呼吸器〜と戸開けたら、またぴったりくっついてる。旬くん布団かけたら汗だくなるからすぐによける。(ニコがかけてくれたんやな)



庭に。めちゃ枯れ葉みたい!よく出来てるなぁ〜





ハロウィン用の食べられないキノコみたいな形になるはずだったカボチャ。育てるの難しくて失敗!







す すごーい!! 
まままるごと一個乗ってた。
めっちゃ美味しかった〜
連れてってくれた友だちに感謝。



小さい頃旬くん毎日たたいてたな〜 
このあとニコはりんも鳴らして、踊ってました。



ユニクロでオンライン限定で販売始まった、ボディースーツ。990円。凄すぎー!
ノースリーブ や長袖やシャツタイプやヒートテックや色々欲しい!
160センチまである。







ハイクオリティな作って遊んで食べるお菓子!
ともだちにもらって、ニコさん心撃ち抜かれました。
私の子供の頃もキモい色の混ぜるやつはあったけどねぇ。
翌日、ケーキやタルトやゼリーが作れるってやつもやってたけど、いちいち可愛くて、感心した。

0 件のコメント:

コメントを投稿