2020年10月27日火曜日

妹の結婚式



おめでとう〜!
2人とも働き者やから、無理し過ぎんと、仲良く元気で暮らしてください。

10コも下やからいつまでも小さい気してしまうわ。
あきちゃんは学生やから、とか言われて佳史くんからお年玉もらってたもんなぁ。
不思議なかんじ。




旬くんは黒のパンツにシャツに、蝶ネクタイ。
ニコちゃんには、ドレス(とお揃いのマスク)作りました。
髪はオーガンジーのあまり布を編みこんハートに。
作ってる途中から何回も着てみたりしてて、
シルバーの靴にもドロシーみたい!って喜んでくれてた。ジョシやなー。







この顔!

黄色のポシェットは妹からニコへ作ってプレゼントしてくれたもの。(新郎新婦、カバンの企画製造の会社)
知らん間にそんな技術も身につけてたんやな〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿