2021年9月14日火曜日

7月

大好きな桃のシーズン!


プール開き!


背が伸びて、お風呂マットも2枚使い。








マグロ丼


あら川の桃を買いにドライブ=3=3=3


桃のシャーベットも食べたけど、
SAでは抹茶ソフトも、、


横を通る車に豚が乗ってました。


ちょっとめばちこましになってきたかな。



日差しが強いので旬くんが幼稚園の時、運動会用に買ったタープがお役立ち。
ニコにユラユラ引っ張ってもらって、気持ちいいね。
またシートでカバーして翌日も、、
結局3日連続であそびました。


餃子🥟作ったり、


スライム作ったり、




ホウ砂使ったし、なんでも口に入れちゃう旬にはちょっと感触を味わってもらうだけ。


浴衣を買ってもらってご機嫌。




おだいりさま🎎 やって。


旅行行けないし、気分かえてリビングで布団敷いて寝てみたり、








大きな段ボールは捨てる前に2人のベッドに。


リビングのつぎは2階の和室で寝てみたり。
これは、こどもたち2人ともテンション上がってしまってなかなか寝付かない点が困りもの。


電車に乗って、


八尾にお届けものしに行って、父さんの店の唐揚げもらって食べて、すぐUターン。


帰りは乗ってすぐ寝てしまった。お疲れ様。


たまごから孵ってちょうど2ヶ月、残念ながらお空へ、、、ニコ、庭に埋めてくれました。


東吉野へ帰って、


チビにおやつあげてきました。


かわいいカボチャを旬くんにも見せてあげて。
(この横のスヌーピーの子ども布団は父ちゃんの赤ちゃんの時の!!旬、生まれてから使ってます)


カボチャと一緒にもらってきたメロン🍈



この夏は果物もスイカやブドウ、
野菜はナスとトマトとオクラとピーマンをよーーく食べました。




0 件のコメント:

コメントを投稿