2022年2月19日土曜日

8月


お 自分でお片付け?


この無印のパジャマをもとに


迷彩のニットキルティングで。まだまだ暑いね。


嬉しそう


お祝いしてもらいました。


型紙切るの 手伝ってくれてます。


なに作ろうかな〜いつからかメルカリで生地を買うことが多くなった。


パイピング 派手過ぎたかな、、、


今 150で作ればしばらく 2人とも共用で着れる
市販のパターンで一重のコート作ったけど、
我が家の厚みのある子たちにはラペルが小さくて、、もっとゴージライン下げてひと回り大きな襟でもいいな。


こしょばい〜


これも市販のパターン。バレルパンツ。


エジプト! やって。なんか分かるで!
↑この黒のワンピースと↓旬のトップスはお揃い ニットソーイングの練習(ふらっとろっくの練習)







0 件のコメント:

コメントを投稿