2022年2月22日火曜日

12月



ミニ門松 習って作ってきました。
お花の向きが正解がよく分からない。
けど、楽しかった!




面白い絵を描いてたからTシャツにしてみました。






サンタさん来て良かったね〜




お餅つきしながら食べてる!




旬くん ちっこい頃からこれ好きやったよね〜


こどもら3人で合奏みたいになってた。

ニコはいちねんの最後にユラユラしてた歯がスッキリ取れました。いつでも元気いっぱい。
発表会(劇)もしっかり大道具小道具も作り込んで、堂々と表現してました。

旬くんは前半は止血機能がいまいちだったりしたけど、後半の半年はしっかり予定どおり治療を受けれたから、ぼんやりしなくて意思も分かりやすく伝えてくれて、飲み込みも大きな変化なくて、
風邪とかもひかなかったし、良かったね。
2022年もがんばろう〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿