2022年2月20日日曜日

9月


マクラメ キットを買ったのに出来る気がしなくて母さんに作ってもらった。




どんどんやって!!


ニットソーイングの練習 バインダーにチャレンジ


調節したり、コツを掴むまでにテープ状に切った共布をだいぶ使ってしまうなぁ。
右のはミシン針用のピンクッション。


ニコにクロスショルダーT


これを着ると↓


こんな形に。
あやとりしてる紐はバインダーの調節やらで出来た捨てるとこ。
スカートも残布で作ったやつ。


幼稚園も後半年やね。

2021年9月21日「中秋の名月」
8年ぶりに満月と同じ日付になった日
旬くんもしっかり見ました!




渋皮煮 今まででいちばん美味しく出来た‼︎






ニコちゃん作 自分のお弁当
雑穀米にふりかけ
玉子焼き(巻き簾で整えてあげた)
小松菜を炒めて鰹節と醤油かかってる のかな?
あと、
隙間を埋めたかったのか、好きだからか
ウインナーいっぱい 笑


ジュースも
小松菜とバナナと牛乳かな。

どんどん頼もしくなってきたニコちゃんです。










0 件のコメント:

コメントを投稿