2013年11月21日木曜日

先週の土日のこと

東吉野まるごとフェスティバルってゆう、イベントがあって、父ちゃんは消防もあったので、
土日で、私ひとりで旬連れて、実家に帰ってきました。
破れた作業服のポッケを縫うこと(私のミシンは八尾にあります)と、父ちゃんが私の実家の分も注文してくれてた餃子を届けること!が目的で。
往復苦手な運転してクタクタになりました。もっともぅーっともーーっっと、ゆっくり帰りたい(T_T)。
眠らせてる生地も沢山!
いよいよ旬のサイズでの股付きの服は売って無くなってきたので、作りたいところ。
もう、毎日最低限しなあかんことだけでいっぱいいっぱいで…
ちょっとでも横になって体力温存させて、ダウンしないようにしてるだけ。
何かを作り出すのって気力が要るよね(ノД`)。
でも、先にやりたいこと出来たら、他も頑張れたりするんかな。
どやろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿