2013年11月21日木曜日

ハーモニカ

土曜日、実家に向かう前に、
東吉野まるごとフェスティバルに寄りました。
ちょうどハーモニカで日本一になった男の子のコンサートがあって、旬と聴いてきました。
すごーーくよかったです。
CDも出されてるそうです。
生駒に住む17才とのこと。名前をウッカリ忘れてしまいましたm(_ _)m
その印象が強かったのか、
帰ってからテーブルに口付けてハーモニカ吹くみたいなことしたりするので、
買いました、ハーモニカ。
初めはうまく音が出なかったり反対側ふいてたけど、あっという間にマスターしました。吹くも吸うも出来ました。
片手で吹きながら、もう片方でマラカスしたりしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿