2013年12月27日金曜日

美味しそう…

田原本のリハビリセンターで小児整形受診しました。
朝からはPTもあって、昼ごはんはイオンモールにでも行って、受診まで時間つぶそうかと思っていたら、
真っ白の猛吹雪。
大人しくリハセン内でおにぎりとか食べて待っていました。
旬の飲み物は持ち歩いてるのに、私のミルクティを欲しがるから、試しに持たせてみたら、
ふつーに飲めました。
ペットボトルで飲めるん知らんかったよ~(*^ー゚)

帰って訊くと、前から、おばあちゃんからペットボトルでお茶とか飲ましてもらってたそうな。
そういうこと、あるなー。
こないだは、じいちゃんから飴もらって食べたらしい。
私はあげたことない!!
喉詰まらしそうやし、あえてわざわざ糖分あげることもないし。
でも、ふつーに食べたらしい。
色々、私の知らん旬がいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿