2013年12月3日火曜日

ぽかぽか陽気でした。

今日は、朝から去年の夏から通っているリハセンでPTでした。
気になっている《膝》を旬のズボンを脱がせて見てもらったら、
先生がびっくりしてました。
ここまでひどくなっていたなんて…て。

落ち込んでいても仕方ないので、
帰り道、うだ・アニマルパークに寄り道して、お弁当食べてピクニックしてきました。
旬は、先日の移動動物園以来餌やりにハマってる様子。
だって楽しいもんね!
あげたのムシャムシャ食べてくれたら嬉しいもんね!
わかるよ~( ^o^)ノ
何年か前(たぶん結婚前や)にここの施設の方に教えてもらったのは、
ヤギ、ヒツジは下しか歯がないから、草をすり潰して食べるから、
人の手のケガとかは、あんまり心配無い、
対して、馬とかは上したともごっつい歯やから、手を咬まれたら危ないからお客さんの餌やり体験は無い、とのこと。
なので、
旬にも草持たせてます。

でも、こないだの移動動物園の方には、危ないと注意されました…なんで???

なるべく何でもこわがらせず触らせたい(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿